day #13

とうとう帰国です。
今回の旅はアメリカに住んでいるハタケンの友人が力強くサポートしてくれました。ロス〜アリゾナを一緒に回ってくれたデイブ、ロスとシアトルで世話をしてくれたアイちゃん。ありがとう。

翌朝も6時出発でほとんど寝てません。時差ぼけ以前に夜のない不規則な生活でした。空港までアイちゃんの愛車でおくってもらいました。

aixseattle.jpg

シアトルから成田の直行便もありそうですが、我々のフライトはサンフランシスコ経由。シアトルではツアー中唯一の雨が降ったり、ジャケットが必要だったりと東京とかわらない気候でしたが、シスコはまた別世界です。こんな感じの場所は日本にないですね。

seattleairport.jpg
シアトルはまだ雪が残ってます。

cisco.jpg
2時間のフライトでサンフランシスコ。全然違う。

narita.jpg
11時間のフライトで成田に到着。おつかれさまー!

今回のツアーは4都市を12日間でまわりました。それぞれの場所で程よく心落ち着ける時間があって充実した日々をすごせました。
イーストワークスの阿部さんには全行程を同行してもらいました。日本を発つ前からビザの発給や飛行機、宿の手配など手のかかるミュージシャンの世話をしてくれました。ありがとうございました。
ロスでのイベントを企画してくれたグスタボとアーマ。アリゾナまでドライブしてくれたデイブ。SXSWで応援してくれたお客さん。シアトルのギグをブックしてくれたビルさん。ありがとう!今回の旅で出会った人たちとまた東京でパーティーできたらいいです。

東京の今日の天気は雨。ツアー終了後はちょっと落ちますねぇ。またここから頑張ります。どうぞよろしく。

D


Posted by fujiwara at March 20, 2008 10:20 AM