qh in U.S. article #4

crewest

旅レポート3日目ですが、今日はすでに5日目。まずはロスのクルーウェストで行われたライブリポートからアップします。

los.jpg

さて旅の3日目。今日も当たり前のようにいい天気。記事をアップした後、ハリウッドの大きなレコードショップへ。
amibarecords.jpg

店の名前はアミーバレコーズ。すごい量のアナログとCD。プロモーションもしてきました。店のバイヤーに好印象だったんで、よかった。つながってくれたらいいです。バイヤーの兄さんにレコメンドしてもらったCD購入。

ロスのメインイベント、いよいよ突入。今日はなにもなかったギャラリーをライブで作品をつくりながら完成させる、という趣旨で総勢9名のアーティストがコラボレート。
前日にレンタルしたミキサーと日本から持ってきた機材をセッティング。しかし良く持ってきたねぇこりゃ。
crewestsetting.jpg

crewest2.jpg
僕らのブースはこの写真の奥。皆がライブペインティングしているのと同時に演奏です。

crewest3.jpg
crewest3

crewest8.jpg
crewest8

グスタボが奮闘してくれてすばらしくクリエィティビティに満ちたイベントでした。
DJをしてくれたテレンスやその友達のケン、ファーストセットで一緒に演奏したミュージシャンのハリーなど音楽的にもつながりができてよかったです。

crewest1.jpg
左からグスタボ、テレンス、ハリー

イベントの後、ギャラリーのオーナーで今回もグラフィティーをライブ制作したメン・ワン(men one)にサインしてもらったり、皆でパーティーにくりだしたりと楽しい夜でした。
ありがとうグスタボ!

crewest7.jpg


それぞれ興味深いエピソードもありますが詳しくは帰国してから整理します。

そして次の日、デイブの案内でフェニックスへ移動。現在フェニックスのネットカフェでアッップロード中です。今日はデイブの友人のやっているライブハウスで演奏があるかも。明日はセドナというアリゾナの町へ観光へ。ネイティブアメリカンのリザベーションがあるのでとても楽しみです。


D

Posted by fujiwara at March 11, 2008 08:53 AM