qh in U.S. article #3

08/march/08

いよいよパーティー当日です。昨日のレポートから
crewest.jpg
ものすごく日差しがつよくてサングラス必要だと思いました。
3月なのにTシャツでいけます。
cafe.jpg

ハタケンのダラブカをさがしに近くのドラムショップへ。
手頃なダラブカを見つけてゲット。
darabuka.jpg

その後、グスタボと合流し、翌日の会場へミーティングへ
crewest.day2.jpg

パーティーのコンセプトはqh02のライブとグスタボ他総勢5名のライブアーティストがそれぞれライブペインティングやライブソーイング!(現場でミシンを踏むらしい。)、ライブドローイングを同時進行。


打ち合わせのあとハリウッドヒルズの近所にあるオーガニック系スーパーマーケットへいったら、ハービー・ハンコックに遭遇。びっくりした。なんかテレビみてるみたいだった。あいにくピクチャはありません。あしからず。
アイやアリゾナでお世話になるデビットとも合流してロスのフードマーケットへ食事に。
meeting.jpg

グスタボやアーマ(グスタボのかみさん)のオリジンであるメキシカンフードを皆で食べました。もちろん旨かったです。食べたところは屋台村のようにフランスのクレープ屋とかスシバーとかが密集しているような場所で面白かったです。
///

というわけで、
今朝は近所の"FAMIMA!"という名のファミマでおにぎりを食べ、サイバージャバというネットカフェからお届けしています。
netcafe5.jpg

あいかわらずホテルのネット環境は改善されず。今日のライブレポは明日更新になるかと思います。
イベント楽しみですなー。でははりきってどーぞ。

D


Posted by fujiwara at March 9, 2008 05:35 AM